fc2ブログ

トルコリラ、ランド扱い13社スワップ比較2月

毎月恒例の、トルコリラ扱い13社のトルコリラ、ランド、豪ドルのスワップ比較です。 2012年2月24日を標準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違うので、日次にはずれがあります。


スワップ13社0224


トルコリラ円のスワップは、FXCMジャパン証券のプレミアム口座が126円とダントツのNo1でした。 次が同じFXCMジャパン証券のスタンダード口座とSAXO系の85円でした。

12月、1月とSAXO系がNo.1でしたが、FXCMジャパン証券にてプレミアム口座が今月からスタートしており、いきなりダントツのトップに躍り出たようです。
ただし、FXCMジャパン証券は、スワップポイントはあくまでも参考値、目安としてご参照くださいと記載されていますので、SAXO系のような実績では無いようです。 

これらのトルコリラ扱い業者の中では、ランド円はSAXO系とFXCMジャパン証券プレミアム口座の14円がNo.1でした。 次はエイチエス証券の13.7円でした。

同じく、豪ドルは、FXトレードフィナンシャルの高速FXの107円がNo.1でした。 次はFXトレードフィナンシャルのFXTF-MT4の105円、次がSAXO系の104円でした。
トルコリラを扱っていない業者を含めても、No.1水準のライブスター証券が106円、フォーランドフォレックスが103円ですから、トップレベルですね。

トルコリラのスワップは、今月からスタートしたFXCMジャパン証券のプレミアム口座に注目です。 調べて、次回書きます。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


泣きたいッス・・・

No title

またまた延期ですか。
でも、待ってる人がいますよ。
カウンター
月別アーカイブ
ユーザータグ

スワップ 複利運用 高金利通貨 資金調達コスト 円高リスクヘッジ 税金 リスク分散 運用実績 セイフティネット 新興国 

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまったスワップ年金派です。
ETFや投資信託を含めて、自分年金化を目指します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
メキシコペソ村へどうぞ
配当村へどうぞ