fc2ブログ

トルコリラ、ランド、豪ドル10社スワップ比較1411

恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い業者のスワップ比較です。 2014年11月25日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。 先先々月からはNZD円とオフショア人民元円を追加しています。今月からは、トルコリラ円の取り扱いを始めたマネースクエアジャパンと外貨どっとコムを追加しました。


スワップ10社141125


トルコリラ円のスワップは、SBI証券がトップで、100円でした。次がマネースクエアジャパンと外貨どっとコムの97円でした。
この2社に期待大です。
一方、セントラル短資の0円とはどうしたことでしょうーーーー

ランド円のNo.1はFXトレードフィナンシャルの20円でした。ただ、これは異様に高過ぎ、見守る必要がありそうです。

豪ドル円は、ヒロセ通商の激熱スワップ、豪ドル円業界トップを詠う、LIONFXの85円がトップを継続しています。立派です。

NZD円のスワップはエイチエス証券がトップで100円でした。次がSAXOの94.5円でした。

オフショア人民元のスワップはSAXO系がNo.1で12円でした。次がセントラル短資の10.5円でした。

マネースクエアジャパンがわずか12ペア、外貨どっとコムがわずか20ペアにもかかわらず、トルコリラを入れるというのも面白いですね。 
外貨どっとコムはオフショア人民元も入っています。また、スワップの振替機能を詠っています。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

本日、住信ISBのTRY円のスワップは60円になっていました。
100→60へ変更になるのでしょうか?
たまたま、今だけでしょうか。

No title

本日のSBI証券のトルコリラ円のスワップは、28日で60円になってますね。
この記事は27日の公開されていたデータで、100円でした。
日々の変動なのでしょうね。
カウンター
月別アーカイブ
ユーザータグ

スワップ 高金利通貨 複利運用 資金調達コスト 円高リスクヘッジ 税金 リスク分散 運用実績 セイフティネット 新興国 

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまったスワップ年金派です。
ETFや投資信託を含めて、自分年金化を目指します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
メキシコペソ村へどうぞ
配当村へどうぞ