fc2ブログ

トルコリラ、ランド、豪ドル13社スワップ比較1208

毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社のスワップ比較です。 8月28日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ13社120831


豪ドル、ランド、トルコリラともにスワップが低下しています。

トルコリラ円のスワップの低下が著しいです。先月まではSAXO系の89円でしたが、52.5円とほぼ2/3、高い時期の半分以下です。 一時期はNo.1だったFXCMジャパン証券のプレミアム口座に至っては12円まで下がってしまいました。 幾らなんでも酷過ぎます。FXCMジャパン証券はもう信用する気になれませんので、撤退します。

ランド円は14円から12円に下がりましたが、No.1水準のライブスター証券も15円から13円に低下しました。
同じく豪ドル円は84円が78円に6円の低下、No.1水準のライブスター証券が87円から82円に5円の低下ですから、通貨の種類を問わず全面的な、全社的なスワップ低下現象です。


スワップ派には、円高以上にきついものがあります。これ以上低下し続けるならば、作戦の全面的な見直しが必要かもしれません。 撤退含めてーーートルコリラやランドには手を出さずに、豪ドルまでにしとくべきかもしれませんねーーー


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
月別アーカイブ
ユーザータグ

スワップ 複利運用 高金利通貨 資金調達コスト 円高リスクヘッジ 税金 リスク分散 運用実績 セイフティネット 新興国 

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまったスワップ年金派です。
ETFや投資信託を含めて、自分年金化を目指します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
メキシコペソ村へどうぞ
配当村へどうぞ